DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold - 寒いです

今日の夜は寒いです。

山だからなのか風が凄い・・・
冬の間はこの風は続くのだろうなと思います。
風が強くて温度が低いとなると・・・体感温度は極端に低いのだろうなと思います。

犬達も初めての寒さになるので防寒対策が必要です。

関節の悪い仔や、ヘルニアのある仔は、
寒さで痛みが出る可能性があります。

硬く冷たい床は避けてあげてほしいと思います。

プールデッキ ベッドや
籐カゴ、プラスチック バスケットなどにも
クッションの上に毛布を一枚敷いてあげるだけで
お腹が暖められるので内臓は冷えません。

このブランケットはテディベアに使われている生地で、
ふわふわの最高級モヘア、アルパカが使われていて
耐久性の高いブランケットです。
肌触りは最高です。

詳細はコチラ