DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Work - お仕事

今日は兵庫県豊岡までお仕事に行ってきました。

新しいお仕事が入るのは最高に嬉しいです。

忙しくなる事を、
感謝するか、辛いと思うかで先の道は違ってきます。

相手の立場に立って物事を冷静に考えていくと
今、何をしてあげるべきかが見えてきます。

お客様と共に企業も成長していくと私は思います。

犬達も同じですね・・・
犬と共に生きる・・・とはどういう事か・・・
最近この事を深く考えます。

我家の犬達が今、何を思い日々を過ごしているのか・・・
アルフは訓練的にいえば崩れがあります。
でもその崩れがどこからきているのか
アルフから読み取らなければいけません。

これは私の心が無でなければ読み取る事は出来ません。
変な邪念(今でやってきたのに・・・)みたいな感情があると
犬からのメッセージは受け取れません。

今日は帰りが遅かったので散歩には行けませんでした。
明日は犬達の心に集中してみようと思います。