DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hot - 暑いと感じる一日でした

今日はお散歩には行けませんでした。

夜8時過ぎ・・・家が近くなるにつれてドキドキします。
吠えてないかな?

吠えてません。
怖いぐらいに静かです。

玄関を開けて中に入ると
ダイニング前に全員揃っていました。

あ〜こんな風に日が暮れて暗くなったら
ずっと3頭で待ってるんだと思いました。
実家にいる時は今年に入ってからは夜9時過ぎがほとんどでしたが
こういう感情はありませんでした。

周りが賑やかというのもあったのかもしれません。

タイルを掃除してから少しだけ遊びます。

今日のアルフはコチラに対し凄く集中してきます。
こういう時に指示を出すとテキパキとこなします。
フス、ジッツ、プラッツ、シュッテ、ブリング、ヒーア
正面停座も綺麗に決まります。

ふ〜
こういう動きを見ると外でのオドオドは
やはり自信の無さからくるものだけかもしれません。

道具を使いたい。と、つくづく思いました。
実家に置いてきてしまっているけれど
トンネルがいいかなと・・・
本当はブリッジが良いのですが、これは実現できません。

アルフの優しさが自信の無さにつながり
外では緊張してしまう。

コツコツやっていくしかないです。