DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

ふ〜なぜか訓練時間になると雨が・・・それまで止んでいたのに・・・
雨女と言われてしまいました><

ピース君・・・
昨日の練習では良い感じで動いてました。
が、今日は動きが鈍い
でも、パッドはやる気満々
好きな事はやるけど服従はそれほど今日は乗り気じゃあないし・・・
でもアイツがいるし・・・トボトボ・・・
これはまだピースにペースを支配されているからとアドバイスを受けました。
訓練も真剣にやり犬を見ていると、こういう部分が目立ってきます。
私の問題です。

アルフ君・・・
アルフはピースのような感覚はありません。
いつも真面目なのですが、どうも頭が働いてないようです。
ジッツと言われたら・・・ずっとジッツ
次にヒアと言われても・・・ジッツ
違うと指摘されヒアをすれば・・・次にプラッツと言われてもヒア
あきまへん><
アルフはごちゃ混ぜの指示を出しながら成功に導くことと課題をもらいました。

今日アルフはリードを持ってもらいました。
パッドもしてもらったのですが、パッドの使い方が全然違います。
当たり前かプロ中のプロだもんな・・・
高い位置でのパッドは犬が夢中になります。
正直アルフがやるかどうか不安でしたが
さすがです。アルフは夢中です。
そして相当疲れたようです^^