DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日も厳しい暑さでした。

今日はアルフに少し厳しい練習をしました。
普段の生活を見ていて少し気になる行動があります。
その行動は俺様モード的な部分もあり見逃すわけにはいきません。

さぁ練習となるとバテバテモードになります。
暑いから・・・と考えていましたが、どうも違うようなので
今日は厳しい内容にしました。
少しでも集中が切れると注意を入れます。
案の定、集中が戻ってきました。
お庭で一通りの練習をビッシリとしてから外訓練へ・・・
やっぱり・・・
外では周りに意識がビンビンにいってます。
余裕があるのです。
今日は外でもビッシリとフスの練習です。

アルフは訓練が足りてないようです。
新しい事を入れてもっともっと難しい事をさせていこうと思います。

ピースは日に日に停座の位置などが綺麗になっていきます。
が、まだまだですね・・・

アンリママはフスの回転とか綺麗だったんだけどな・・・
こういう部分は似ないのかな・・・