DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

もしかして・・・タフなのか・・・

ルーク・・・ブラックラブ 牡 2歳4カ月 絶賛エロエロモード真っ最中

勝手にスイッチを入れます。

確かに、訓練も動きがキレキレで良いのですが、

タイプの女の子には肉食系なんです><

いきなりグイグイではなく、最初は超冷静でイケメンを装います。

で、

もういいやろ、勉強頑張ったし、あの子気になるから行くわ~みたいな、

今、この部分を矯正いや強制中

でも、今日先生と話していて分かったのが、

ルークはとってもタフ。

たっぷり、がっつり叱られても次の瞬間ケロッとして訓練をやります。

先日公園で私が撃沈した時もです。

けっこう叱っているのに・・・

公園から帰る道中は、何もなかったように明るいルーク、

ランララ~~ンと脚側でピッタリと歩きます。指示もしていないのに・・・

私の方がさっきまでの出来事を引きずっていて・・・

そのうち、

母ちゃん、オヤツくれよ~ みたいなノリに・・・

まぁショボショボするよりは良いのですが・・・

なかなかの気質です。 切り替えが早い。

今日の訓練も奈良で合同練習です。

やっぱり動きはとっても良いとの報告です。

ハードルも既定の80㎝は楽々クリアーしました^^

 

f:id:anri0508:20191007220802j:plain