DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

カッコいい、ルーク・・・

一目ぼれした牝のワンにはまだまだ「エロエロモード」の制御が微妙ですが、

他犬が苦手なワン達(牝のワンも含みます)には、とても冷静な態度を取ります。

相手がガウガウしてきても、決して余計な動きをせず落ち着いた態度で接します。

飼い主さんが、うちの仔は他の犬がダメなの~と言っても、

その犬がルークに近づいてきます。

きっとそのままやり取りさせておけば、ガウガウのワンも「あ~大丈夫なんだ」と、

自信がつくのにな~と感じるのですが、

変に飼い主さんがリードを引くので、犬が変な反応をしてガウガウ~

毎回この段階で終わってしまうので残念です。

相手をしっかり見て判断しているようで、牡犬に対しての対応は完璧かな^^

お勉強仲間にシェパードの牡がいるのですが、この仔のエロエロはルークの上。

いやぁ~頼もしいですね・・・^^ 会ってみたい。

 

明日からルークは合宿です。

5月はほとんど合宿かな・・・頑張れ~ルーク

 

f:id:anri0508:20200507071206j:plain