DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークとの週末

日曜日は、

ゆっくりの朝散歩から・・・

公園をのんびり歩くのですが、

時間的にお友達とも会わないので、少し寂しい・・・

夕方散歩で、

なんと、ヨーロピアン茶ドベ牡に会いました。

え~ビックリ!

フレンチブルと一緒だったのですが、

飼い主さんが、

「ゴメンナサイ、ドベはすごく吠えるので・・・」って、

確かに、ルークが真横に来た時、吠えました。

ルークを見てると、とても冷静で傍に行こうとしてたぐらいなので、

きっと吠えてるけど、優しい仔なんだと思います。

飼い主さんが必死なので、無理に行くことはせず「バイバイ」

したのですが、また会いたいですね^^

こんな感じでこの週末は少し刺激的なルーク君でした。

 

f:id:anri0508:20210411214024j:plain