DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

暑い一日

今日の暑さも真夏なみです。

夕方になっても日差しの強さが半端ない。

日が落ちるのが少し早くなっているのが救いです。

このぶり返しの暑さは気持ち的にもガッカリ感があります。

体調お気をつけてお過ごしください。

 

今日もルークは「塾」の日でした。

朝、お迎えが来て夜帰ってきました。

午前、午後と2回に分けて訓練をしています。

公園の木陰を使っているのですが、やはり午前より午後の方が、

動きは良いようです。

先生の犬で7か月のラブ ナオ君と仲良しのようで、

ルーク兄ちゃんと慕ってくれているそうで、

ルークにとっても可愛い弟のだと思います。

塾は訓練だけでなく、精神面でも成長できているので嬉しいですね^^

先生は1日大変かと思うのですが・・・宜しくです。

 

朝、運動場で先生を待つルーク

f:id:anri0508:20190907082132j:plain

 

日中は猫のしまちゃんとノンビリ~と過ごしました。

f:id:anri0508:20190907132718j:plain