DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

夏場の訓練

ん~

やっぱりこの暑さはかなり厳しいです。

木陰の涼しい場所での訓練なのですが、犬達も暑いのは暑い。

ルークは夕方帰ってきました。

元気は元気で食欲もあります。

が、疲れが見えるので、明日の山散歩はお休みです。

夏場、訓練を休んでしまうと秋からの追い込みに影響がでます。

特に選別は練習あるのみなので、休むわけにはいきません。

なので、家にいる時は休息にあてないといけません。

明日はゆっくりの1日です。

厳しい暑さもあと少し・・・頑張るのみ!

 

今日は夕方、弟分のなお君に会って少し遊んだそうです。

なお君はアジをしているので、普段はすれ違いで会えないのですが、

今日は少し楽しかったルークです。

 

f:id:anri0508:20200119085337j:plain