DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

本当に暑い・・・

いやいや、暑すぎです。真夏の暑さです。

今日は夜になっても蒸し~としていて、湿度が高いので体感温度も高い

体調、気を付けないといけないです。

 

今日、ルークは塾の日でしたが、暑いのでレッスンが終わると

車に戻るスピードがとても速いそうです。

訓練の合間に弟分の「ナオ君」と遊んだりと・・・楽しい一日のようです。

 

厚さでバテバテです。

こういう時に「気合」という言葉が合いますね^^

新しいフード・・・ルークは美味しく食べています。

後は腸の具合がどうなるかです。

2アイテムのフード加わることで、

フードローテーションが楽しくなること間違いなしです。

人で言う、和洋中みたいな感じになればなと思っています。

 

f:id:anri0508:20180714163903j:plain