DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

くー予防注射に

夕方、

くーを病院に。

まだまだ完全な家猫ではなく、

家と外を行ったり来たりで基本外での時間が長いです。

ルークとも接触するので予防注射は必須かな。

去年は捕獲器に入れてそのまま連れて行って、

捕獲器の外から注射してもらいました。

が、

今年は洗濯ネットに入れて、

one for petsのキャリーで行きました。

成長しました。

待っている間も大人しい・・・

診察台でも胸の音のチェックをしてもらい、

いざ注射・・・痛かったようで、ニャ~と初めて鳴いていました。

ただ、今日は少し怖くてストレスになったようで、

帰ってきてからはキャットタワーの中にある穴に入って出てきません。

ん~仕方ない。待つしかないと思っていたら、お腹が空いたのか出てきました。

そのまま外の自分のハウスでご飯食べてます。

ご飯食べれてるから良しかな^^

 

病院に出発前のくー・・・