DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶりの散歩

2週間ぶりの、

ルークとの朝散歩です。

明日から17日まで合宿に行くので、

散歩の後はプラーで遊びました。

昨日、ルークは予防注射に行きました。

必ずある体重測定・・・

病院に行く前に、

山散歩で走り回り、

これでもかというぐらい排泄もしっかりやり、

当然、朝ご飯は食べていません。

で、

体重は、

34kg・・・

ん?意外とあるかも。

合宿から帰ったばっかりでけっこうスリムなのに・・・

まぁでも、38kgとかでなくて良かったかも^^

獣医さんも、

どちらかというと、

ルーク、元気やったか~、なんて愛想を言うタイプの人ではありません。

で、ルークも先生~会いたかったよ~って尻尾フリフリなんてしません。

なので、

診察台では、

淡々と処置が進んでいきます。

聴診器、体温測定、耳、目の診察・・・

で、プスっと注射、

終了。

何だかな~ドーベル達の方が愛想が良かったかも^^

 

f:id:anri0508:20211206161026j:plain