DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

動物病院

猫達(アトム、しま)を連れて動物病院に・・・

やっぱり、

外猫のくーは何かを察知したのか小屋の上から下りてこず、

アトム、しまが出かけるのをずっと見ていました^^

フロントラインでノミ、マダニからは守れるので、

これでいくしかないかな・・・

さぁ、ドキドキの体重測定は・・・

なんと・・・

2頭とも、500g 減っていました。

3カ月で500gなので良い感じなのか・・・

最近、犬達の運動場で走っているからなのか・・・

予防注射とノミ、マダニ予防で、

思う存分走っていいよって感じかな^^

診察はとても大人しくしています。

今日は首輪もハーネスも無しでいったのですが、

体温測るのも、注射も、聴診器も、体重測定も・・・

にゃ~とも言わず・・・まるでリゾート地に来たような・・・

病院の雰囲気が落ち着くのかもしれません。