DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

あちゃへ・・・

今日は、

ルークとあちゃにお別れの挨拶をしてきました。

あまりにも突然の事でまだ実感がないのが正直なところです。

でも、

お家のリビングには棺の中にあちゃがいて・・・

可愛い顔でいるんだけれども・・・起きてはこなくて・・・

ママと一緒にずっと訓練を頑張っていた・・・あちゃ・・・

競技会ではママと何度も1席の表彰台で輝いていたカッコイイ、あちゃ・・・

毎月、ショールームで会うのが楽しみでした。

2年前かな・・・お家にお泊りに行かせていただいた時、

私の布団の中に入ってきてくれて一緒に寝たことが昨日のようです。

これからルークとも旅行に行ったり、山を歩いたりしたかったな・・・

あちゃ・・・

ありがとうね・・・またね・・・