DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

賑やかな週末

先週末土曜日はとても賑やかで楽しい1日でした。

 

ショールームにはお昼から、

あちゃーる&ママ、空水ちゃん&パパ、ママ、

ドッグベッドを見に来られたお客様・・・、

そして、

夕方はルークのレッスンでトレーナーさんも来てくれました。

 

ルークにとって、あちゃーる、空水ちゃん、そして豆柴のみかんちゃん・・・

みんな大好きな女の子です。

で、トレーナーが3頭がワラワラ楽しそうにしている横を通る練習から・・・

ということで、ルーク君頑張りました。

後で、空水ちゃん家にいただいた画像を見ると、あちゃーるも空水ちゃんも

ルークをしっかり見てくれていたんだと・・・^^ 可愛い^^

画像は頑張って我慢できたので、「ルークえらいね~」と褒めてるところ。

向かって左があちゃーる、真ん中が空水ちゃん、右がみかんちゃん。

f:id:anri0508:20180602182610j:plain

 

レッスンの後は、あちゃーるママ、Fトレーナーと一緒にお茶しながら、

訓練談義が弾みました。

気が付けばけっこう遅い時間になってて、慌てて帰り支度です。

この日、あちゃーるママに訓練の様子を見てもらいました。

客観的に見てもらう事は大切だなと・・・私では気づいていないルークの気持ちを

伝えてもらえて本当に良かったです。

が、

まだまだ、ルークはあちゃーると一緒に練習できるレベルではありません。

コツコツ焦らず、しっかり頑張っていきたいです。

私の一番の課題・・・テンション高くしっかりルークに伝わるように褒める事!