DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

仕事納め

今日は仕事納めです。

といっても、

いつもの日と何ら変わりなく・・・

ただ、掃除をして年末の挨拶して・・・がいつもとは違うかな^^

でも、

1年間、元気にお仕事が出来た事は感謝です。

来年も健康に気を付けて、元気に毎日を過ごしていきたい・・・

これは、ルークも同じです。

明日は、ルークのお勉強フィールドに初めて行きます。

今までは、そこに私が行くとルークの意識に変化が起きるような気がして、

敢えて行かないようにしていたのですが、

今年の年末は私の仕事の日程と先生の日程が合わなくて、

お迎えに行くことになりました。

でも、楽しみです^^