DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

成功の積み重ね

今日が仕事納めとなります。

アッという間に過ぎた1年でした。

やっぱり積み残してきた事がたくさんあり、

毎年、反省反省の気持ちで仕事納めを迎えます。

が、

ここは気持ちを切り替えて2020年に挑むのみです。

 

ルークは昨日から右回り、左回りの課目が増えました。

これは、後足を柔軟にするためだそうです。

基本、新しい事は好きなので必死で頑張ります。

右足から回る方が苦手なように感じています。

回れの指示で回れるように練習です。

 

選別訓練も他の課目も同じですが、

成功の積み重ねが結果につながるのではと思います。

失敗した時の嫌な記憶が、競技会などで行動として出てくるのではと。

選別訓練なら50回、100回と成功を積み重ねていくことが重要。

年末年始は自臭から始めて、兄ちゃん、母の臭いでの練習をたっぷり

したいと考えています。

あ~でも、明日から30日までは忙しいんです・・・

それは言い訳になるので、やり切ろう!

 

これは夏場の練習、悪くはない動きです。

f:id:anri0508:20190726064533j:plain