DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの体型

ルークは兄弟の中でも1番大きい仔でした。

骨量もあって兄弟の中でも一回り大きい。

体重も5歳までは35kgほどあって・・・油断すればポチャポチャになる感じかな。

ただ、

合宿に行くと余分なオヤツを食べないのと、訓練もあるので、

けっこう絞った体型で帰ってきていました。

でも家にいるとよく食べるし・・・なので、またポチャポチャ体型で合宿に行く感じ。

去年の年末の体重は33kgと絞れていて、5月は32kgになっていて、

先週合宿から帰ってきた翌日の体重は30kgでした。

けっこうお腹が絞れていて少し痩せ気味?

でも動きは超良いですね^^ 遊ぶ意欲も高いので。

でも、お腹を壊さない程度に、

年末年始はいっぱい食べさせてあげようと考えてます^^

はっちゃんも一緒に、お芋パーティーかジャーキーパーティーしないとです。