DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ショールームの柿・・・

今年のショールームに柿は豊作です。

まだまだ綺麗な実がたくさん付いています。

そう、

昨日の可愛いお客様達ですが・・・

お庭に皆でレッツゴー・・・

人間はお喋りに夢中なのですが・・・

ふと気づくと、すっごく静か・・・庭に犬達が4頭いるなんて想像できないぐらい・・・

何と・・・

みんな、柿を必死で食べていたんです。

カラス達が落とした実、自然に落ちた実もあるかな・・・

チワワのうる君は、小さなお口で大きな実を一生懸命食べています。

皮も種も綺麗に食べます。

さすがに皮と種は今日、綺麗に排出されたようで一安心。

お腹も壊していないということなので・・・なかなか良い出来栄えだったようです。

って、何の手入れもしていません。無農薬です^^

柿と金柑