DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

可愛いお客様達・・・

今日は、

お山のシールームに可愛いお客様達が遊びに来てくれました。

あちゃむちゃ&うる、りと君です。

りと君は生後6カ月のチワワなのですが・・・

なかなか落ち着きがあって頼もしい感じです。

フサフサ艶艶の毛並みで可愛いです。

今日はいっぱ抱っこさせてくれました^^

あちゃむちゃ、うる君も元気で嬉しいですね・・・

少しづつ風も強くなって寒い日がくると思います。

でも、

寒い時こそ皮膚を強くするチャンスなので、

元気に山散歩に行ってほしいかな^^

 

またね・・・

画像は前回来てくれた時かな・・・