DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

まぁまぁ・・・かなの血液検査結果

先日、母の病院の日でした。

先月採取した血液検査の結果から・・・

この、「まぁまぁやな」の答え・・・雑に聞こえるかもしれないけれど、

私的にはとっても良い感じの響きなんです。

 

血糖の数値は悪いけど・・・下がってきてるから・・・まぁええかな・・・

肝臓・・・まぁまぁやな・・・

心臓も悪いなりに、まぁまぁやな・・・

腎臓は年齢のわりに良い数字やな・・・

 

で、血圧計って聴診器で心臓の音を聞いて・・・終了。

血圧も心臓の動きが悪いので低いのですが、病院で緊張すると高くなっているので、

まぁ気にせんでええわな・・・

 

腎臓の数値は確かに9月の結果よりは良くなっています。

ん~基本、腎臓の数値って良くなることは難しいのに・・・

一つ考えられるのは・・・お水かな・・・8月末から酸素水(富士登山水)を飲んでいます。

飲みだして約3か月になります。

ナノバブル酸素水は、

身体の水分、つまり体液には「電解質(イオン)」が含まれています。

実は、人間の体は、この電解質陽イオンと陰イオンのバランスによって血管、

細胞、神経、筋肉などの動きを調節しており身体にとって重要な役割を

果たしています。

エビデンスはないけれども・・・何となく酸素水の効果が出てるのかな・・・と、

感じています。