DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

まったり・・・^^

今日は、

お山のショールームに空水(そらみ)ちゃんが遊びに来てくれました。

指の間を少し怪我したようで・・・舐めないように・・・

可愛い包帯を巻いてもらっています。

普通、包帯を巻くと噛んでアッという間に取ってしまうのですが、

空ちゃんは「ダメだよ」の指示で気にすることはないようです。

ドーベルは巨大カラーを付けても・・・届くんですよね・・・首が長いから、

傷口に・・・しっかりと・・・

なので、空ちゃんのようにダメのコマンドが理解できているのは凄いです。

まったりとしている空ちゃん・・・

今日は決算の準備で泊まり込みなので・・・

空ちゃんもお泊りする? と聞いてはみたのですが・・・

お父さんと帰ると・・・帰っていきました^^

 

またね・・・^^