DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

アルトゥザーノ(関節サプリ)天然成分を含んだ関節保護のための補完食品

このサプリを取扱うようになって10年が過ぎようとしています。

ドーベルマンのピースは、

2歳~3歳で両後ろ足の十字靱帯を断裂しました。

左足がとくにひどく半月板は損傷でほとんど無い状態。

獣医師からは骨関節炎うを覚悟するよう宣告を受けていました。

ボール、パットが大好きな犬だったので、痛みで動きが制限されるのは、

相当なストレスとなります。

そんな時、ドイツのメーカーから紹介されたのが「アルトゥザーノ」です。

まだ症状がない時期から飲み始め・・・旅立つ瞬間まで関節炎にはなりませんでした。

私は「アルトゥザーノ」のサプリの効果だと確信しています。

 

そして、

今、

ラブラドールのルークも「アルトゥザーノ」を飲んでいます。

飲むというよりトリーツ感覚で美味しそうに食べています。

「アルトゥザーノ」は予防、また、ビタミン剤としての効果もあります。

 

メーカーのサイトには、

グリーンリップマッスル(緑イ貝)エキスは、

グルコサミンとコンドロイチンを含んでおり、これらは結合組織の代謝をサポートし、

関節の可動性を維持するのに役立つ可能性があります。

含まれているオメガ-3脂肪酸は抗炎症作用を持つことがあります。

グリーンリップマッスルの成分はまた、関節液に対しても良い影響を与え、

関節内の軟骨が再生できるように栄養を供給します。

 

コラーゲンとヒアルロン酸は、

多くの研究で関節問題や関節炎に対して肯定的な効果を示すことが報告されています。

特に軟骨組織の再生において有益です。

 

緑イ貝の栄養素は、脾臓の働きを助け、血液の新陳代謝を促し、

脾臓で古い血が処理されるようになる。

今度は骨髄に対して新しい血球の産生を促す指令が出されるというフィードバック現

により、新鮮な血液が供給されます。

血流を良くするということは、免疫機能を高める始めの1歩となります。

 

病気を治すのではなく、病気にならない強い体を作ること・・・

犬達も年齢を重ねていくと、腰、膝、首などの関節、骨などがダメージを受けます。

そうならないように・・・

最後まで元気に笑顔で楽しく過ごせるように・・・

これはオーナーのサポートが必須となります。

 

www.cacus-net.com