DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

可愛いお客様・・・

先日、

お山のショールームに可愛いお客様が・・・

空水ちゃんは笑顔で・・・

来たよ~、元気だった~みたいな感じで入ってきてくれます。

ほんとに可愛い・・・

 

ドーベルのルナが最後の女子だったので、

10年以上は野郎達との暮らしです。

はっ!

今は猫のしまちゃんは紅一点の女子でした^^

 

女子の持つ柔らかい空気は癒しです。

空水ちゃんと会った日は、

私も優しい気持ちになる感じが・・・

ルークは今、長期合宿でいないので、

それはそれで寂しいかもです。

 

可愛い・・・空パパが撮ってくれました。