DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

空ちゃんと晩ごはん・・・

今日は、

激寒のお山のショールームで泊まり込み・・・

用意していた晩ごはんは、

もちろん超手抜き・・・

ふとスマホを見ると、

何と・・・

空水ちゃんから「晩ごはんどうですか・・・」の連絡が・・・

え~申し訳ないと思いながら、

めっちゃ嬉しいかも^^

美味しかった~ ご馳走様でした。

 

ご飯の後の空ちゃん・・・

みんなしっかり食べたのね・・・じゃあ私は寝るから・・・みたいな感じかな^^

ブランケットにくるまって気持ちよさそうです。

きっと手を入れたら暖かいんだろうな~

 

f:id:anri0508:20220113221647j:plain

明日も厳しい寒さが続く予報です。

暖かくしてお過ごしください。