DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

雨のお散歩・・・

今日の朝散歩は、

ビシッとレインコートを着て出かけました。

 

このレインコートはほんとに優れモノ・・・

着せやすいし、暴れても体も汚れない^^

あまり服を着るのは好きではないルークも、

嫌がらずに着ます。

 

さてさて、

ルークの公園でのクン活も、

今日は「もうええねん!」って感じかな・・・

何のチェックかわからないけれども、何かをチェックしているようで、

毎週、合宿から帰ってきたら、絶対に行かなくてはいけない感じ^^

色々、情報交換があるのかもしれません。

 

先日、駅前のスーパーでラムネが売っていたので、

思わず買ってしまいました。

懐かしい~子供時代よく飲んだな~

で、

今日、飲みました。

ウメェ~、懐かしい味で美味しい~