DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今回は長く感じるな~

明日、

ルークが長い合宿から帰ってきます。

元気で頑張っています。と昨日も連絡をもらっているのですが、

今回は長く感じます。

選別は練習量が必須・・・

今の自分のライフスタイルではまた中途半端になるので、

おまかせすると決断したのですが、

ルークの動きを見ていると大正解でした。

あっ! 

でも、選別作業とはこういう事なんだよというところまでは、

自分でやったのですが、選別はそこからが勝負。

私ではあそこまで犬の心は掴めてなかっただろうな~

あの動きが一緒にやりたいのだけれど・・・永遠の課題となってしまうのか・・・

でも、達成したい・・・

チームババアを作ってこの先頑張るかな^^

 

f:id:anri0508:20220320174826j:plain