DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

良い感じ・・・^^

今日は、

夕方、こた君がママと一緒にショールームに来てくれました。

で、

肉球の保湿ケアに、

WAFONAの「オールインワンスプレー」と

虫よけ、紫外線予防に、「アウトドアスプレー」を・・・

 

こた君のパットに、

スプレーを適量とり、肉球をマッサージするように揉みこみます。

シュッとスプレーしてもOKです。

浸透力に優れているので、ベタベタすることなくなじみます。

しっかり保湿することができます。

秋冬は肉球も乾燥し、ひび割れなども起こります。

肉球の保湿ケアに・・・

飲用水適合検査にも合格しているので舐めても安心です。

でも、

舐める事はないのではって思います。

ベタつきも匂いもなく、速攻で浸透するので・・・

 

オールインワンスプレー

全身のケアにはもちろん、

愛犬の使用する食器やおもちゃ、臭いの気になる空間にもお使いいただける

スプレーです。

108種類の天然植物エキスと純水を配合、自然由来の力で愛犬の皮膚・被毛を清潔に

保ちます。

愛犬にも飼い主様にも安心してお使いいただけるよう

化学合成物質を一切使用していません。

f:id:anri0508:20211216192815j:plain

 

サイトへのアップがまだです><

すいません。