DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

サイトへのアップが追い付かない

商品アップがまったく追いつかない。

原因・・・

いくつかあるけれども、

強いて言えば、

画像アップかなと・・・

カークスは1アイテムにサイズ違いで3つの画像が必要になります。

これが、

なかなか面倒な作業・・・

これこそ、システム強化を図らないといけない部分・・・

が、

技術部門も人手不足・・・

悪循環です><

年末年始で追いつけるかと考えてはいるけれど、

発送作業がずれ込む予感が・・・

なかなか思うようにはいかないな~^^

でも、やっていかないと・・・

 

今日の夜からアディーがお泊りに・・・

今年最後の山散歩に明日行きます。

予報では激寒のようで・・・

アディー、ルークも冬支度していかないと・・・

 

ルークも今日の夜帰ってきます。

7日から合宿だったので10日ぶりです^^

 

前回は薄着だった2頭です。

f:id:anri0508:20211121203441j:plain