DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

我家の外猫達・・・

ん~

何となく、

黒猫、茶トラ、黒ブチの牡3頭がいます・・・

 

黒猫は耳カットされていて、後の2頭はしていません。

 

茶トラの牡は優しい性格ですね・・・

ほんわりした感じで見つめてきます。

家に帰ると、黒猫と黒ブチの2頭が待っています。

ご飯をあげるのですが、この時に茶トラはいません。

黒ブチは小さいけど気が強く、

茶トラに対して縄張り争いをしていました。

茶トラは負けてしまったのか・・・と思っていたら、

昨日の夜遅く、ふと外を見ると茶トラが座ってコチラを見ています。

ご飯をあげると喜んで食べていました^^

 

まだまだ距離感があるので、触れるぐらいになれば病院に連れていく予定です。

 

ルークとは仲良しまではいかないですが、

ルークが猫を追わないので、猫達は安心している感じです。

きっと、ルークは仲間という感覚があるのかもしれません。

 

家猫のアトム、しまはキジトラです。

この2頭も窓越しで会っているので何らかの会話はしているかな^^

 

f:id:anri0508:20210710205214j:plain