DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

外猫のクロ

我家にやって来た黒の雄猫・・・クロ

もう少し仲良くなってから病院にと考えていました。

が、

今日、お気に入りの場所にいるクロを見ると、

右耳がカットされています。

右なので雄です。

地域猫としてボランティアの方達が去勢手術をされている。

 

でもどこから来たんだろう・・・

 

猫達はたくさんいて、ご飯をあげている方もいるだろうけど、

その人達が手配したのかもしれない。

 

アトム、しまとも窓越しで会ってます。

敷地内にいれば大丈夫ですが、外に出ると車が通るので危ない。

仲良くなれるかな^^

 

この時はまだ耳はカットされていない感じです。

クロの兄弟っぽい茶トラを最近みません。

もしかしたら、病院に行ったのかもしれません。

f:id:anri0508:20210522195453j:plain