DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

あったかいな~^^

猫のしまちゃんは・・・

たま~~に、

そう、気が向いた時だけ、

お布団の中に入ってきます。

ちっちゃなしまちゃんがお布団の中にいるだけで、

天然の湯たんぽみたいにお布団の中全体が暖かくなってきます。

不思議だな~

なので、

しまちゃん、一緒に寝よ~と誘うのですが、絶対に来てはくれません。

そこは、プライド高き猫様なんです^^

入ってきた時は朝まで腕枕で寝ています。可愛い~

ルークもいるのですが、

彼は布団の上にドスンと寝ているので、逆に布団を動かせなくて寒い時もあります^^

そんなルーク君、2月のスケジュールが決まりました。

2泊3日で合宿の日程が2回、1泊2日が1回です。頑張れ~

脚側の右回りがどうしても少し膨らむので、海外の動画の動きを遊びながらやります

ふむふむ、けっこういい感じです。

 

f:id:anri0508:20190907132718j:plain