DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ふ~疲れたかも^^

昨日というか今日になるのかな、

寝たのは午前3時を回っていました。

久しぶりの資料作り・・・

犬達、猫達の事ではなく、実際の営業活動はしていないので、

商品を調べるのに時間がかかりました。

昨日からルークは合宿でいなかったのですが、

何と終わるまで、

アトムとしまがずっと一緒に起きてくれていました。

凄いな・・・ありがとね^^

そして、寝るとしまちゃんがお布団の中に入ってきて、

腕枕で眠ります。

暖かいんですよね・・・しまちゃんがいると・・・