DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

冷たい雨と風

今日は寒さよりも風の強さに驚きました。

大阪もj強風注意報が出ています。

お山のショールームも強風注意報が出ていて、風も17時の段階で10mとなっています。

今日はお山には行ってないのですが、この風は山ではなかなかの体感です。

明日は風もおさまるようなので安心です。

 

夕方、カメラで見ると、

ルークは母の横にチ~~ンと伏せています。きちんとお仕事してます^^ 良い仔です。

朝、雨は降ってないと思って、お散歩の用意をして家を出たら、雨・・・

もう一度部屋に戻り、ルークも私もレインコートを着て出発。

誰もいないだろうと思っていた公園には、傘をさしてウォーキングしてる人が・・・

雨の中での練習も必要なので、ルークと公園で少しだけ服従訓練。

帰ってから運動場でボール遊びをして、大満足のルークです。

散歩は大好きなルークです。

最近、少し、母ちゃんとの作業意欲が落ちてきてる感があるかな・・・

しっかり関わっていかないとです。

 

f:id:anri0508:20200104102153j:plain