DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

なんだか少し蒸し暑い?

今日は蒸し暑さを感じます。

今週末から11月に入るのに・・・また暖冬なのでしょうか・・・

夜、塾からルークが帰ってきました。

奈良で他の訓練士さん達の犬との合同練習。

塾通いをするようになってから、集中力はついてきています。

今日も横で追及の練習をしている牝がいても、脚側に集中できる。

集中がすべてなので、毎日の積み重ねが大事です。

先生と大はしゃぎでボール遊びをしたそうで・・・^^

こういう報告を聞くのはとても嬉しいです。

年内の訓練試験に向けてラストスパートです。

母ちゃんも仕事頑張らないと・・・

 

今年の5月の山散歩、アディーも一緒ですね、後ろを走っています。

霧で雨・・・気にせず楽しんでいた2頭です。

f:id:anri0508:20190504202659j:plain