DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドール ルーク&アディー レッスン

昨日は今後の訓練のミーティングに高砂公園に行ってきました。

 

ルーク&アディーは生後6か月から訓練を始めました。

が、

少しづつ私が基本においている「訓練」とは違う内容で進んでいきます。

そして、ある時をさかいに犬達が動かなくなっていきました。

なぜなのか・・・

昨日はなぜ動かないのかを的確に指示してもらいました。

モヤモヤしていた部分が取れて、これからは頑張るのみです。

 

あちゃーるママから画像を送っていただきました。

昨日はまったく余裕がなく私は1枚も画像が取れませんでした^^

 

あちゃーる&ルーク&アディー

f:id:anri0508:20180728220845j:plain

 

あちゃーるから訓練の事で指示を受けてるようです。

f:id:anri0508:20180728222004j:plain

 

先生とルークの脚側 集中して歩いています。感動です。

f:id:anri0508:20180728222222j:plain