DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

気を付けてください

10月に入ってから、

Amazonでの販売においてお客様から「受取拒否」が・・・」

どういう事かというと、

普通にAmazonから「注文確定ー商品を出荷してください」の

が送信されてきます。

管理画面にログインして発送処理をしていきます。

が、

発送してお客様の所に商品が届くと、「購入していない」と受取拒否。

これって、往復の送料がShop負担になってしまいます。

数回続いたので、お客様に確認メールを送って、覚えがなければ連絡

くださいとメールするのですが・・・

きっと購入していないので、見ていないようです。

これはとても怖い事で、自分のID、パスワードでログインされて、

勝手に購入処理されているということです。

カード決済を使わず「代引き」を使っています。

よく迷惑メールの中に、「あなたのアカウントはロックされました」

みたいなメールを見たことありませんか?

このメールを開けて書いている通りの処理をしてしまえば、

アカウント情報は全て盗まれます。

これはAmazon側の問題ではないので、自分で自分の情報は管理して

いかないといけないです。

今一度、自分の個人情報を確認してみてください。

ということで、

Amazonでの代引決済は当面中止です。

 

f:id:anri0508:20170924141108j:plain