DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

雨です

今日は一日雨の予報です。

樹木には恵みの雨になります。

が、

朝の6時台・・・雨が止んだ瞬間があったので、ルークとお散歩に。

最近は毎朝、いつものメンバーが集合します。

枠を作ってその中にトリーツを置きます。

ワイワイガヤガヤしている3頭に、場所を指示して「さがせ」のコマンド。

そう「なんちゃって追及です」

3頭とも今までの動きをピタッと止めて・・・

必死でトリーツを探し出します。これは見事です。凄い集中力です。

ルークも参加しているところが可愛いです^^

ルークは女の子が大好きなんですが・・・

どうも牡にモテモテのようです。

紀州犬のハチ君もルークの口を舐めて、ヘソ天してデレデレです。

トイプーのだい君もそうでした。

まぁいいじゃんね^^ ルーク

 

f:id:anri0508:20190526073351j:plain