DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

5月なのに・・・30℃超えって・・・

週末も30℃超えの予報です。

明日は朝から訓練があるのですが・・・10時30分でも日差しは強いです。

明日はルーク君も夏の装いです。

サマータンクトップにクールカラー(冷却首輪)です。

で、今年はあちゃーるママからプレゼントしてもらった新しい夏服もあるので、

ちょっぴりお洒落に決めようかなと考えています^^

夏場の練習はついつい人間も、暑いからという理由で動かなくなります。

でも夏どう過ごしたか、どれだけ練習できたかが大事です。

練習をしなければ、結果はついてはきません。

公園での練習で月に1回会えるシェパード8歳牡のお兄ちゃんがいます。

ルークの憧れですね・・・お兄ちゃん目指して頑張ります!

今日の朝練での動きも良かったです。

基本姿勢の理解も深くなってきています。

で、

公園で紀州犬のハチ君に会ったのですが、この仔は猟犬です。

でも今日は伏せをしているルークの前足の所で、ヘソ天になって甘えていました。

1歳ルークの方がお兄ちゃんなので、可愛い弟なのかもしれません。

和やかな空気が流れます。

 

f:id:anri0508:20190503124813j:plain