DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

チームの強さって

いつも読むメルマガの記事で・・・

 

「チームの強さは、全員が同じ方向を向くことで生まれる」

 

チームの強さは、

「仲良くしようぜ」・・・で、うまくいくようなことではありません。

 

これは犬との関係でもいえることかな・・・

訓練をしていると、チームという意識が強くなります。

犬だけが頑張るではないし、それではうまくいかない、

一緒に壁を乗り越えていくことが大切です。

 

ルークともこれからたくさんの困難が待ち構えているはずです。

それを一緒に泣いたり、笑ったりしながら乗り越えていくのが、また楽しみです^^

 

それにしても・・・何だか暑いと感じてしまいます。

日中は汗ばむ陽気です。

こういう気候は体調崩しやすいので、お気をつけください。

 

f:id:anri0508:20181027195211j:plain