DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク 出会い

ドーベルマン アルフが結んでくれた「縁」があります。

その「縁」は今の私にとって、とても心強いもので・・・

犬達のことだけではなく、色んなことを話せる太い幹になっています。

そして、

その「縁」がまた太い太い幹を繋いでくれた、そんな感覚を受けています。

 

ルークのレッスンで以前から少し疑問があって・・・

まぁそういう時は何もやらないが鉄則です。へたにもがくと犬が潰れます。

疑問は・・・

私自身に足りない何かがあるということです。

これが解明して理解できるまでは、下手に課目はやらない方がいいのかなと^^

 

そして、

今の一番の私の課題はルークと一緒に楽しく遊ぶこと。

ここが大事・・・ルークと一緒に・・・

母ちゃん頑張るからね^^ 君と楽しく訓練、作業をしていきたいから・・・

 

頑張れよ~  by shima

f:id:anri0508:20180211145257j:plain