DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

トレーナーさんとの打合せ

今日はルークの新しいトレーナーさんとの顔合せでした。

 

ルークがどういう態度にでるか…ドキドキでした。

もしかしたら他の人がいると動かないタイプなのか・・・

それなら今後厄介だな~と考えていました。

 

が、

予想は大きく外れて・・・

ずっと好き好き攻撃全開でした。

 

やっぱり、F様タイプでした。

スポーツウェア&ショートヘア、そしてはっきりした声

 

最後に動きを少し見てもらったのですが、私の指示で動けたのと、

トレーナーさんにリードを持ってもらっても楽しそうに動きます。

 

12月から週2回でレッスンです。

宿題も出してもらったので、次までにしっかり出来るよう頑張らないとです。

 

楽しそうなルークを見て安心しました。

 

今日は久しぶりに山散歩にも行きました。

 

f:id:anri0508:20181104162124j:plain