DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの判断

今日は山散歩の日

 

昨日は湿度も高かった、

訓練もあったし、プールも入りました。

なので、

疲れたとは思います。

山散歩は大丈夫かな・・・とは考えました。

ゆっくり寝れば大丈夫かなともおもったおですが・・・

 

今日の朝、

ルークは、クールカラーにクールタンクップを着て、

私達もリュツクに必要な物を入れて、

車のキーをもって、

 

ルーク、さぁ行こうか・・・

 

・・・ビスコマットに伏せたまま動きません。

 

もう一度、

 

ルーク、行こうか・・・

 

・・・動きません。

 

そう、今日は、

「僕は疲れが取れていないので山散歩は止めておきます。」

 

よほどですね。

とても冷静なルーク君でした。

で、

皆で深い眠りにつきました。

 

寝て起きて、朝ご飯食べて、夕方までゆっくりしたルーク。

体力も回復したようで元気です。

 

夕方は昨日のレッスンで出された宿題をやりました。

 

f:id:anri0508:20180826201413j:plain