DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ぐだぐだ・・・

ドイツからの荷物の通関処理・・・まだ終わっていません。

今回新規輸入のトリーツと魚のパウチがあります。

此方に関しては動検の審査が入るので時間がかかるのは見越してはいるのですが、

でも、乙仲からの問合せの内容は基本的なことばかりで・・・不安。

輸入通関も「グダグダ」の状態。

 

今日のルークとの朝練

 

集中力がまったくありません。

それでも、ジッツとヒアに関してはやります。 匂い取りにも行きません。

課題はクリアできているので「良し」かな^^

今日は2か月ぶりぐらいに愛しの柴犬さくらちゃんが来ました。

ルークは嬉しくて嬉しくて・・・

でも、さくらちゃんにけっこう叱られているんですけどね・・・へっちゃらなんです。

ただ以前と少し変化したところは、ジッツ、プラッツと指示をだせば、

その声は聞こえているようで、きちんとやります。

でもまだまだ「エロエロ」なので修業が必要です。

 

f:id:anri0508:20180811181400j:plain