DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

やる気・元気・ルーク君

今週末はまた雨の予報です。

今日も朝から雨・・・ ルークは庭で少し運動。

 

この時のルークは・・・やる気満々元気いっぱい テキパキと指示をこなしていきます。

ジッツ、ヒア、くぐれ・・・

ん~この状態、気持ちを持続するには・・・どうすればいいか・・・

 

ルークはまだ兄弟達といる時、みんなががオモチャを追いかけている時も、

ルークは別の場所で1頭で寝てる。 みたいな子犬でした。

よくいう感度が低いといわれるタイプです。

 

が、今はそうでもないです。

 

母の部屋から物を運んでくるのですが、見ていると「靴下」限定なんです。

他の物は匂いを嗅いで運ぶことはしません。

特定の匂いを取らせて「持って来い」をやってみたいです。

 

まだまだ1歳、

これから集中力も出てくるかな^^

その頃にはエロエロ行動が止まっていれば嬉しいかな・・・

 

明日のレッスンは、頑張って私自身の気持ちをハイにしてみようと考えています。

これがまだ難しいのですが・・・

 

雨が続いていてお山に行けてないです。

f:id:anri0508:20180805055947j:plain