DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

レッスン

今日は練習に集中するパターンにしてみました。

なので、

朝散歩は行かず、お昼前にショールームに到着。

私が仕事をしている間、ルークはハウスに・・・

 

夕方、レッスン開始

今は一つ一つのコマンドをしっかり理解すること・・・

「来い」は間違った場合、ルークが自分で修正するので

ほぼ理解している。

「アトヘ」は雑な部分もあるので、まだまだ練習が必要。

「立って」は理解してきているので、真横で出来るように練習。

 

今日はお散歩の犬達も多かったので、集中が途中切れてしまいました。

が、

ほぼ1時間やっているので、頑張っています。

 

ドーベルの空水ちゃんも通りました。

が、

今日は遊ぶわけにはいかないので、ルークはスワレの指示でスワレです。

 

また遊ぼうね^^

 

f:id:anri0508:20180526165303j:plain