DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

週末

今週、山散歩はお休み・・・

で、

のんびりお散歩です。

夕方散歩で、

少し気になっている「基本姿勢」を・・・

基本姿勢はしっかり理解しているのですが、

基本姿勢からの1歩で、基本姿勢が崩れる。

注意すれば、やるけれど、

でも、やっぱり集中が続くかない。

気になっていた部分・・・「やっぱり」

ん~

理解はしているけれど・・・

俺、今はやりたくないな~みたいな、

アトヘの指示が出れば、

楽しく、一緒に頑張るの気持ち・・・

ルーク、

アトヘの指示から基本姿勢までは完璧・・・

で、

彼の場合、

私とのアトヘはここで終了と思ってる?

いやいや、

誰とやろうと、アトヘはアトヘ・・・です。

明日も練習です。

いつもの公園、草が綺麗に刈られています。

 

f:id:anri0508:20210529205344j:plain