DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Luke - ラブラドール ルーク

ルークは今、歯の生え変わりの時期に入っています。

何だか最近、豚耳を食べるスピードが極端に落ちていて、何でだろう?

と思っていましたが、昨日歯を見ると切歯がありませんでした。

だからか・・・パットで遊ぶ時も違和感があったのはそのせいです。

今日は奥歯が抜けたようで、抜けた歯を確認できました^^

ドーベル達の時は気づかなかったので、ルークの歯は置いておきます。

 

永久歯になるということは、甘噛も甘噛ではなくなるということ。

歯が当たれば、痛いし切れるので、気を付けないといけないです。

 

今日の朝散歩で、柴犬のさくらちゃんと会ったのですが、

動きが先週より静かになっていました。気持ちも成長しているのかもです

成長のスピードには驚かされます^^

 

可愛い、さくらちゃん・・・

f:id:anri0508:20171222071733j:plain

 

その横で・・・掘ってます。

f:id:anri0508:20171222071748j:plain