DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

暑さがぶり返してきました

ふ~、今日の朝散歩は6時台なのにお日様が照り照りしてきて、

ミンミンと蝉は鳴いてるし・・・また夏?の状況でした。

公園で柴犬のさくらちゃんと会ったけど、さくらちゃんもルークも暑そうなので、

一緒に帰ってきました。

さくらちゃんは暑くて疲れてくると、1mごとに休憩するそうです^^

ルークがいると少しテンションが上がるので頑張ってはいますが・・・

なので、お父さんは休憩の時間も入れて散歩の時間を決めているそうです。

本当にベタ~と座り込んで動かないんです。さくらちゃん^^

 

この暑さは犬達にも要注意ですね。

しっかり食べて、しっかり休む、寝ることが大事です。

 

懐かしい~ ドーベルのピースとアルフ

こんな風にくっついてよく寝ていました^^

f:id:anri0508:20150102165948j:plain